« ★TOTO主宰・第5回のトイレ川柳優秀賞 | トップ | 脳内活性をもくろみ川柳楽しみました。 »

2009年10月29日

色から始まりいろいろな出逢いの悠悠ライフ

%E3%81%A4%E3%81%BC%E3%82%84school02.jpg<コムシェモア>で行われた 第8回悠悠倶楽部例会は、いつもとは少し趣向を変えて
<坪谷菜穂子>
からビジネスマンとしてのネクタイ選び=人は見かけで判断される四方山話講話を聴くところから始まりました。
★20人座れる長テーブル、横田の右となりに坪谷さん座りました。 坪谷さんの対面にすわった男性から坪谷さん、誕生日一緒ですと声があり、何故か運転免許取り出して二人盛り上がりました。
★するとその男性の隣にいた横田の後輩にあたる男性が、あれっ坪谷さん、女房と誕生日同じなんですねと笑顔でした。話しに加わった男性の名詞をみて、坪谷さん、えっ!嘘でしょうと奇声をあげました。 坪谷嬢、「だって、25年前わたし初恋の人と同姓同名なんだ」よおっさん(横田)と私に小声で耳打ちあって話しのオチは12月の悠悠倶楽部忘年会の席で世に言う引寄せ同志の再会が楽しみです。
◆会の事務局・北海道宣言<安井君>
◆横田も執筆の1人<悠悠ライフ>
◆悠悠ライフ11月号・注目の人に登場は増販熟<中野幸一さん >

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2992

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37