« 紅葉を楽しんだ洞爺湖温泉・・・・・ | トップ | 行きつけのお店にしたい願いを込めてのランチ会 »

2009年10月23日

「日ハム」&「楽天」の攻防

◆北海道<日本ハムファイターズ>日ハムは八木先発でした。6回江尻。7回菊池。8回坂元。9回林・・・救援陣の投手が後半きりりと押さえ点を与えません。試合には負けても短期決戦のなかで希望のもてる収穫だと思います。札幌ドーム一塁側(楽天)17列での試合観戦でした。熱狂的な楽天ファン応援団の中に身をおいて日ハムビイキ、私人間ウオッチ堪能です。%E3%83%9E%E3%83%BC%E5%90%9B3.jpg◆東北楽天<ゴールデンイーグルス>田中投手に比べてセギノール、リンデン外人助っ人はチームプレイよりも個人プレイに徹しているように見うけられました。23日の試合は紙一重だったと思います。日ハム選手、打てなかったのではありません。マー君の熱球を打ち返すのですがことごとく真正面に球が飛んで塁に出られませんでした。8回にやっと野手の裏をつく攻撃になりかけ、よっしゃ~感覚になりかけましたが、時既におそくでした。明日があるさ明日がある精神で24日に希望を繋ぎます


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2981

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37