« 徳を積む基本は人と人のご縁! | トップ | ◎今までにありそうでなかった新しいサービス◎ »

2009年9月28日

恋ぶみ>含め何でも代筆承ります!!

yo%EF%BC%93%EF%BC%93%E6%B1%9F%E5%B7%9D.jpg歓楽街の顔として薄野にあった大型キャバレー「エンペラー」は、装いも新たにホテルへ変身しました。
四半世紀前「すまないけど、お客さんに出す手紙の文章考えてよ」。
「なんでオレがそんなことしなければならないんだ」。
当時、常に売り上NOスリー内を維持する人気だった源氏名(江川)さんと温浴施設「たまゆら」入り口でばったり遭遇しました。
文章は自分で書いて代筆はお母さんに頼んでいた江川さん「おふくろさんが入院しちゃってさあ」。
しばらくぶりの再会で、江川さんの依頼引き受けた私の文章手紙が、お客様の心をときめかしたんだよね。
開口一番感謝されました。代筆された江川さんの義理の妹さんを伴って温泉施設「たまゆら」
文章製作と代筆の二人は初対面です。
江川さん現役で小料理店の女将です。横ちゃん家にばかりいないで出かけておいでの声に
「ハイ」の一言、笑みこぼれます。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2943

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37