« 思わせぶりな予告です! 「北海道ゆかりの文学」朗読者は? | トップ | ★此処は何処?=ここは、コストコ! »

2009年9月13日

ドキュメント映画感覚・・9月12日の終日

%E3%82%B7%E3%83%8D%E3%83%9ESPACE_movie.jpg①朝ごはんを食べて地下鉄に乗り白石デイノス映画「斜陽」鑑賞し 舞台挨拶を聴きました。映画の主演は
<佐藤江梨子>
(サトエリ)さんです
②午後一時から3部構成
<シネマカフエ>
に駆けつけショートフイルムから一時間を越す作品合計10本ほど鑑賞しました。
③札幌ススキノで再開
<道頓堀劇場>
へ週に2~3度足繁く通うパワーあふれる女性から、またお父さん(横田)一緒に行きましょうと声がかかりました
④映画おたく感覚の若者たちのイベントは今年で8回目を迎え、考えてみればあの9・11事件のあった年です。
⑤旧・遊びのスガイ宣伝担当だった私が白羽の矢を立ててCMを委嘱した中村犬像君の縁で東京温泉映像芸舎のメンバーと顔なじみになって毎年欠かさずでかけ、刺激と発想のひらめきもらっています。
⑥午後6時上映会終了し、携帯から三越の世界報道展見なさい指令あり出かけイベント打ち上げは遠慮しました。
⑦地下鉄社中でコンサルタント業のS君。三越エレベーター内でピアノ教師をしている義母の縁戚にあたる女性とばったり。引寄せの縁に微笑みです。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2919

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37