« ★武士道の真髄を伝える敵兵救助の3部作 | トップ | やさしい気持になる写真展のご案内 »

2009年9月 7日

今日の努力なくして未来はない>キリ番122777到達です

s1_2_04.jpg★9月7日カンブリア宮殿に登場<再春館製薬所>会長の西川通子(66歳)をみていたら、今日の努力なくして未来は、ないと、書かれた日めくりの言葉に通ずる迫力感じました。
★エプロン姿で、会社内を走り回火の国・熊本を代表するまさに"肝っ玉母ちゃんを認ずる会長と、横田は同じ1943年生まれである事、知り奮起する勇気促された思いです。「社員は家族」と言い切るテレマーヶテイング手法 編み出された辺りも含め家族への愛、見習う宣言でした。
★縁起かつぎ、キリ番下3桁ラッキーセブン122777あしあと訪問は
09月07日 13:54
<ゆ~ さん>

ひと足遅かったあしあと下2桁ラッキで末広がりの方は
09月07日 14:02
<りんな さん>

ひと足早かった09月07日 13:12IPC園長先生さんNPO法人個性心理学倶楽部<コミュニティ>


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2909

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37