« 女神軍団と・デジカメ片手に大人の遠足 | トップ | ★大・大感動祭に熱く燃える・ポピー黄門さん »

2009年9月 5日

成功を信じて果敢に挑戦する気構えの美女2人!?笑み

killer_chip_2009_9_43-211x300.jpg◆北海道をこよなく愛している連中の集まるキラーチップ
<有限責任事業組合>
所属↓
◆「コミュニケーションを楽しむために、学びの輪を広げます。」=えすぷらねっと<瀬川弘恵>さん。
◆「人として叶えるべき役割のすべてを魅力的にし、自然・健康・豊かな心の社会を創出」=美しさを追求する<坪谷菜穂子>さん。sengen_p.jpg◆「瀬川・坪谷」美女(なかば二人の思い込み)かも!!と、横田の接点は・シニア世代向けフリーペーパー「悠々ライフ」を通じて同じ執筆仲間なのです。
◆自然な笑顔とちょっとした着こなし+色彩感覚のイロハを教えてもらって以来、教える側と教わる側の関係であり、セミナー出席要請がいきなり携帯電話命令届き女王さまのもとへ参加です
◆しなやかにしたたかに、簡潔な色・事・モノ・人のリアルな体験に基づく講座よりも、圧倒的に多い女性陣は、我が息子世代と重なり2次会の居酒屋トークでの刺激が楽しみなんであります。
◆主宰の <伊藤>さんに感謝感激雨あられです。大言壮語しないで緩やかな雰囲気って良いですね。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2905

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37