« 横田動画デビューとキリ番122478のお知らせ! | トップ | 女神軍団と・デジカメ片手に大人の遠足 »

2009年9月 5日

成功を掴む縁信力 中野 幸一 (著)

1270749249_66s.jpg95SN3F0551.jpg★横田とは,アメブロ縁信力<中野 善夫>氏が父上の出版記念報告されています。
★札幌駅近くの紀伊国屋で買い求め読了しました。人生80歳中野 幸一さんの飽くなき挑戦を綴られている中から、資格を修得する切っ掛けをもたらせた故人。独立開業時代からの後ろ盾の人、健康管理麺での命の恩人。強固な信念を貫く中野さん尊敬する人々への思いには頭が下がります。
★「鳥の眼」「虫の眼」「魚の眼」プラス「心の眼」という辺りをじっくり着目させていただいた著書だと私の思いです。冒頭にご案内の息子さん写真レポートみながら、先約優先で参加できなかったものの縁・艶・円という記述部分に微笑みを抱いたのは云うまでもありません。
★中野さん今日の隆盛に便乗して参加している人も含めて広く門戸を開けれている様子も映像通じ面白いこと、楽しいことの発見でもありました。朝ごはんパワーの勢いです。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2903

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37