« 北の大地・札幌の星>小笠原 み蔵さんと3人の仲間展 | トップ | 60歳以上の人の体育&文化祭・札幌大会 »

2009年9月 4日

人と自分のココロを知らずに動かすNLP心理操作術

37184468_3258293001s.jpg★ 本の帯=いつのまにか、なぜか、その気にさせる・なる(成りたい)と、書かれている著者<前田大輔>さんを紹介されて、善は急げ感覚で直メール送信し、「知らず知らずに」「気がつかないうちに」そんなふうに、自分や人のココロがコントロールできたら・・・・と、いう著者のささやきかける本文ワールドへいつの間にか引き込まれ読了しました。
★自分の思い込みがどちらかと言えば激しい私自身分析を解き放ち、まわりの人からあれっ!最近何かあったのといわれ「なぜかその気にさせる」「会話の主導権を握っている」云々、日々の生活において相手に気付かれず無意識に影響を与えている理想の自分目指して、音読したりメモを取ったりしながら前田ワールド小さな一歩を踏み出しました。
★心理テクニックに留まらず次なる道を模索こころした入門宣言の暗示にかかった様ですね>笑み


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2900

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37