« 朝一番昨夜の日記一部修正!戦いの結果でました。 | トップ | 運命波学の女神とクラーク博士の志に触れました »

2009年8月31日

政権交代の報道をみて思うこと

31923923.jpg8月30日衆議院総選挙が終わり政権交代、世代交代と予想されていたマスメデイア報道が現実のものとなりました。4年前に自民党が圧勝した部分の裏返しを見る思いです。与党から野党へ。野党から与党へ。歴史的な地殻変動の本格的な始まりです。%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%BFSN3F0537.jpg31日の夕ごはんは、茨城から届いた刺身コンニャクと野菜鍋です。ひとつひとつの困難を如何にして克服する意味合もこめて私自身<小さな壁>という本を書棚から取り出してみました。今回、次期総理大臣を輩出した室蘭・登別地区に住まわれている電脳縁いただいているSさんと、折りに触れお互いの小さな壁メール交換書きこみコメントを復活です。ご意見あるかたの小さな壁を持参されその克服物語披露も含めて是非参加ください。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2892

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37