« 毎日が日曜日になりごはんからパンになりました。 | トップ | 早起きは三文の徳29日大人のピクニックへ出かけます »

2009年8月28日

水に関わるエピソード届けた二人の女性にブラボー

%E6%A3%AESN3F0501.jpg◆花を通して、素敵な出会いが広がっていくんですよといつも笑顔絶やさない、花作家・花育講師の<森直子>さんと、知己を得た私は,女の孫3人いる事も手伝い命に対する「いたわり」や「慈しみ」の心を子供たちに「お花のごはんはお水なのよ。お花がごはんをたくさん食べて、少しでも元気で生きていられるように魔法をかけてあげるよ!」と教えている<シャルレ>会報誌「シャルレカフェ」9月発行10月号 いきいきインタビューに登場して応えている記事を楽しく音読しました。「お花がごはんを食べたら、また水を足してあげてね」水が減っていくのを見ることは「花がごはんを食べて生きているんだ」と実感できるんだ。切り花は野生の植物ではなく、人間の五感を楽しませるため根を絶たれた存在ゆえに少しでも長生きさせてという愛の気持になればなるほど疲れたり嫌な事があっても花はほっとさせてくれる・・・・直子さんにエールです。water_dvd.jpg◆言霊の影響を水の結晶で調べた<水からの伝言>人間の体は、約70%が水でできています。 『ありがとう』書いてペットボトルに貼ってみる。 『ばかやろう』と書いペットボトルに貼ってみる。言葉を置き換えただけで水の変化が異なる水の不思議なお話『WATER』という映画8月29日(土) 会場:旭川大雪アリーナ2F レセプションルーム 8月30日(日) 会場:江別市民会館3F37号室 両会場 13:30開場 13:50上映会~江本代表講演 「宙に感謝から聞いた!!!」と言って頂ければ 当日でも2,000円告知依頼パワーあふれる小池みつえさんです。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2885

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37