« 大阪から長男一家と札幌郊外に住む次男一家が我が家に集結しました。 | トップ | 電脳縁の娘さん甲子園に出かけ応援ています。 »

2009年8月16日

PCで「栗城史多さん」エベレスト登頂情報18日より発信

kuriki1256581849_155.jpg★日本人初となるか!栗城史多君は、単独・無酸素での
<エベレスト登頂>
に向け千歳を出発しました。
★常に何が何でもやるんだと言わず、ダメだと思ったら再びチャレンジを試みるナマ栗城史多君の話を直接聴いて、自分自身ふるい立たなければと心したことがあります。
関連して⇔★続素美代さん、日本人女性としては3人目となる<エベレスト登頂>に成功し南極点に到達した女性冒険家を連想しました。
新聞の見開き前面告知に登場していた栗城さんに、エールあるのみです。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2863

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37