« 激戦デパート商戦をYVから学ぶ | トップ | 大阪から長男一家と札幌郊外に住む次男一家が我が家に集結しました。 »

2009年8月16日

何事も1人で悩まないことが肝心ですね

bethelnetmenu_02.jpg◆朝一番10分ほど
<さとうきび畑の唄>
を聴いている私のところに「自分を助けられないあなたを」救うサイト紹介依頼が友人からの情報として届きました。
▼リストカット、解離、逃亡など多種多様な技を使い 夫・新一さんと子育てに奮闘中、 お腹の中にはもう二人目の赤ちゃんがいるKさん の研究をご覧下さい。 自分<いじめにこにこ>の研究
▲なかなかうまく自分を助けられないあなたへには、 セルフエンパワーメント(自助)のコツと 当事者の抱えるテーマの奥深さが 見えてくる<べてるの家>の取り組み紹介いたします。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2861

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37