« 夏祭りの札幌の街 | トップ | 札幌市資料館=透明水彩>第4回六花展へ出かけました »

2009年8月 9日

大阪の長男一家勢ぞろいしました。

SNkm3F0326.jpg★ひとあし先に7日帰省した長男の嫁さんと孫ふたりを迎えに千歳まで出かけて来ました。tposuta.jpg
★自衛隊の
<千歳基地航空ショー>
見学に向う車で千歳付近渋滞交通情報があり、10時25分到着予定便で帰省に間に合うよう通常新川インタから小一時間なのですが、余裕を見て2時間前に家を出て千歳到着10時45分でした。航空ショーのアクロバット飛行を避けるため予定時間を大幅に伸ばされ11時10分に無事着陸でした。疲れ一気に吹き飛ぶ孫の食欲に笑顔です。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2848

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37