« 3食昼寝つきの日々に甘んじて・・・・・ | トップ | 滑川まさ美さん「I love すすきの」CD発売しました。 »

2009年7月27日

朝ごはんから朝のパンになって

aSN3F0278.jpg★朝の食卓を読まれた電脳縁の姫から
女房(しのぶ)をもじり
「し」あわせに
「の」んびりと
「ぶ」じにすごしてくださいね!
と、書いたコメントでした。
付け加えて(まさき)へのメッセージは
「ま」ったく
「さ」きがよめない
「き」そうてんがいですから
図星だなあと感心しつつ、このところ外出を極力控え、部屋の片付けに専念していました。
いざ片付け始めていたら処分するはずの本にのめりこんで遅遅として先に進みません。
本棚をひとつ買えば済むのですが、それでは家が傾く要因もたらすだけなので、いけません。
しあわせに、のんびりと、ぶじにすごす・・・と、いう言葉に従うのがどうやら正解パワーであり女房に感謝~指摘された姫&メッセージいただいた皆さん有難うです。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2817

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37