« 金繁美由紀・著「「トウキビ」 | トップ | iイラン映画「少女の髪どめ」 »

2009年6月30日

すばやいスタートをこころがけて・・・・

untitled.JPG★朝一番届いたメールをを読み、返事は0・2秒を思い浮かべました
*********** こんにちわ 貯徳の世拓こう! 
元氣な和平です
おかげさまで 第2回 貯徳経営問答講も
第2週の日を迎え 元氣わくわくです
貯徳経営のすごい価値も 理解頂けるのに
時間と手間が必要ですね
そこで 新システム 
まろわメーリングを貯徳の自由 自立 共生の理念で 運営するため
新しい まろわメーリングHPを 本日発表しました
どうか 御覧ください
090629.jpg新しい人生が まろわメーリングから生まれます。まろわ
<メーリング>

わくわく 貯徳の世先駆けましょう。
エゴの世から まろの世へ
まろわメーリングが道案内
主役の貯徳使のみなさまに 乾杯!わくわくですね 。
********横田・徳を積みおすそわけできるよう学びます


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2760

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37