« 第50回<宝塚記念>の行方は・・・ | トップ | NPO法人<キッズ・ドリーム・パートナーズ> »

2009年6月24日

なぜあなたのホームページでは売れないのか?

dd2877704e57a128.jpg札幌市中央区北2条西7丁目 道民活動センタービル・かでる2・7 で開催された: 株式会社WEBサクセス 主催の「見込顧客を確実に誘導して成約させるための、販売戦略セミナー」 へ出かけて来ました。副題は、~見込顧客の心のシナリオを作る、クロスメディア集客法
◎ WEBサクセスクロスメディアコミュニケーション
<総合案内 >

第一部「消費者の心と行動を知る、これからの集客戦略とは」 講師 : 株式会社電通北海道 久保田修さん◆東京と札幌の30代においてテレビ・ラジオへを見聞きする時間が圧倒的に札幌が高いデーター調査部分(通勤時間の差異)を再認識の気づきです
第二部「見込顧客を顧客化するホームページ営業戦略」 講師 : 株式会社WEBサクセス 蝦名未希子さん◆レジメを通じてホームページ戦略&戦術のイロハ復習した思いです。
第三部「中小企業だからこそ必要なクロスメディア集客法とは」 講師 : 株式会社WEB<サクセス>白藤 沙織さん。◆自己満足に陥るな。常にお客様視点が肝要。・・・そんなメッセージを受け留めました。
◆私自身、ホームページ、ブログ、ミクシイを日々の生活において活用しており、3人の話を通じ更なる次なる構想を膨らましています。有意義な時間でもありました。ありがとうの笑みです。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2741

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37