« プレミアム付き元気わくわく商品券絶賛販売中デ~ス♪ | トップ | 夕張り映画祭を復活させる意気込みを感じました »

2009年6月23日

自分も周りも供に幸せ「喜ばれる」小林正観

214487-1.JPG◆人から物事を頼まれやすい明るい顔を,周りに良くすると、人生は開かれ、倍になって我が身に返ってくる。
◆人生「思い通り」にしたいという悩みを超えるためには、自分の「思い」をもたないことが肝心。 ◆「思い通り」ではなく、人から必要とされ喜ばれるように生きる方が楽しく、物事を頼まれやすい顔をしていると、ラクに生きられ、人生が新しく開けてくる。本の結論=頼まれごとは試されごとと心得楽しくこなす人には、争いも、対立も存在せず「喜ばれる存在」として、人間は生まれた・・・・・・
今年最大のベストセラーと、いう全世界で860万部を突破!した事実を明らかにする
公式「シークレット」サイト<日本版>
待望のDVD(日本語版)が登場しました。偉大な秘密を手にされるきっかけもたらす
無限の喜び、健康、富、愛、幸福 など、今まで欲しいと思ったものすべてを手に入れるための「成功の秘訣 」鑑賞案内です

★笑わない、不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句を封印し、うれしい、楽しい、幸せ、愛、大好き
ありがとう、ついているを開放させる
★山のあなたの空遠く「幸」住むと人のいう
 ああ、われひとと尋めゆきて、涙さしぐみ、かえりきぬ
 山のあなたになお遠く「幸」住むと人のいう
        ドイツの詩人>カール・ブッセ(上田敏・訳)
★太初(はじめ)に言葉あり
 言葉は神とあり
 言葉は神なりき
       ヨハネ福音書冒頭
★色受想行識の五つポイント=「愛」「想」「行」「識」「空」~心の動き
器より中身が問題であり、乱されない心を持って人生を楽しみなさいと捉えた本の概要です


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2737

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37