« HBCラジオ「多恵子の今夜もふたり毎」へ栗城史多さん登場 | トップ | 朝ごはんパワーと北海道神宮祭 »

2009年6月17日

店名…Stress free salon 美学(みがく)移転l告知届き・・・

13699502_3860835221.jpg★ このたび、1人でも多くの方の健康をサポートするべく美学が厚別区大谷地から東区へ移転することになりました。
★店名とメニューの一部が変更になります。
★近々<ホームページ>リニューアルします、
★移転先= 札幌市東区北17条東16丁目2-11(地下鉄 環状通東駅より徒歩5分)
★メニュー(全5種類)… ヨガ ・整体・ 酸素ケア ・ダイエットカウンセリング(食事指導) ・カルチャー教室
★今までの美学の内容を更にパワーアップさせてご提供します 「最近、ストレスが溜まってるんだよね~」という方。 ぜひご体験下さいね~! 今後、メニューの詳細を少しずつご紹介していきたいと思います
★美学代表 サーリーさん
★ダイエット指導担当(管理栄養士<めぐさん >サイト
★癒し担当 ゆ~<黒パグ>ブログ日記
◆ゆ~さん=坂本嬢は、横田のブログ必ず見ていると宣言されています。感謝を込めて応援告知させていただきます。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2722

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37