« 札幌市も「定額給付金申請」発送開始しました。 | トップ | 札幌の農業のイロハを学びました »

2009年5月20日

お風呂を楽しまれている途中の突然死に合掌

masami3.JPG★<滑川宝水>(まさみ)さんのお母さんが風呂の中で亡くなられ、通夜・葬儀に参列して来ました。
★斎場では、作詞:岩本のりあき  作曲:しのだ・まさゆき「Sun Pillar 」は、 氷点下20度の寒くて風のない、そして樹木、川の水蒸気が立ち上り、日差しがそそぐ条件がととのったとき、光の柱が現れます。名寄ピヤシリ少年少女合唱団がコーラスで参加した、名寄市のご当地ソング=カンドーネ・UGA・DAMで配信中 。
★遊びのスガイ<カラオケ部門>においてカラオケ教講師お願いしている<滑川宝水>「一枚の手紙」「風に吹かれて」の曲が流れています。
★お風呂大好きなお母さんは、42度を超えた適温から5度ほど高い湯をたのしまれ、気持ちよく温まり、つい眠気に誘われ逝去されました。
★横田自身風呂に本を持ち込み、いつの間にか寝てしまい、女房にお父さん大丈夫と声をかけられるケース少なくありません。
★風呂の正しい入りかたを<サイト>を検証しながら、風呂の温度と眠りは、大事な要素に満ちていることがわかります。 ★横田がスガイの広報担当していた頃からいつも娘をよろしくと慈愛に満ちた声をかけていただくお母さんとお父さんです。
★パワーあふれる滑川さんは近く薄野を題材にしたCDを荒木とよひささん作詞・岩本のりあき作曲決まり応援して下さいコールあったばかりです。黙祷!


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2654

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37