« トム・ハンクスになりきり「天使と悪魔」を鑑賞 | トップ | 第48回目中日ビジネス交流会のご案内 »

2009年5月17日

「悠々クラブ」交流会のご縁その後

SN3F0002.jpg◆パワーの原点はまず、朝ごはんです。携帯を新機種にして使い方学び中です。
◎異業種交流会「悠々クラブ」の席上で面識を得た、五十嵐 仁(じんさん)が書かれているブログ<今から、ここから、私から>届けていただき、その中で横田との接点を読むと10年一昔前に知己を得ていたこと判明しました。SN3F00010001.jpg◎五十嵐さんのブログ開設の基本姿勢=これまでを振り返りながら、日々感じたこと、気づいたこと、学んだことを書き連ね、今と明日を考える。
◎専門ネタは、企業のマネジメント研修・人事組織コンサルティング・コーチング。
◎関心事は、人との出会いと北海道との事です悠悠クラブを通じての再会にありがとうです。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2644

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37