« 悠々ライフ執筆者を囲む会 | トップ | 「Villa Spica白老」のキーワードは健康志向 »

2009年5月15日

「運命波学」の導きを学ぶ

32239863_718550215.jpg★5月15日朝の音読は、運命波学と、みさとの徒然日記<札幌報告>です。
★横田が、ミクシイを始めて約3年経過する中で、1年半は人さまの書かれる日記をひとり旅する感覚でただひたすら覗いてばかりおりました。
★その繰り返しの中で海里<うみねっと>さんの文字を発見しなにも考えることもなく、マイミク申請をしました。
◎注!ミクシイ=紹介者の縁を受けて登録完了すると次々友達の友達リンクの輪となる。
★大阪にいる長男の娘・孫の名は、海音(かの)です。海里と海音・・・里を音に一瞬だぶらせ次の一瞬現在の波里(みさとみさと)さんに至るご縁をいただき今回念願叶いりある運命波学に吸い寄せられてリアルご対面となりました。
★横田、おとうさんと呼ばれました。3泊4日の最終日波里さんと同行された瑤子さんの宿泊先を訪問しつめたい珈琲牛乳好きとの事で三越3階宮腰屋珈琲へ案内小一時間四方山話でした
★場所を移しピザ世界選手権で3年連続チャンピオンに輝くイタリア料理<オリゾンテ> 店に出かけ満足の笑顔を得て私自身笑みこぼれ、出会いの機会をもたらせた全日本VIDALSASSOONチャンピオン 川根順史 (弟!?)
★楽天日記<じゅん先生>に感謝です。
◎冒頭の絵は、みさとさんのご主人描かれたカットの神様です


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2640

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37