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2009年4月14日
塚越 寛「年輪経営」
全国から熱い視線が注がれ創業以来、48年連続の増収、増益の記録を達成した未公開企業
<伊那食品工業>㈱の経営戦略を学びに 長野県伊那にある、社員400人の寒天メーカー寒天メーカー本社へ中小企業に限らず、トヨタグループ、テイジンローソン、日本生命など大企業の幹部たちが相次いで視察に訪れてます。大企業の幹部たちが続々訪れているのは、なぜなのか…。「会社は社員の幸せのためにこそある」をモットーに、創業以来一度もリストラすることなく、年功序列を維持しつつ、不況に左右されず、確かな安定成長を目指す塚越イズムの原点である人を活かす組織「年輪経営」の極意作り上げていったか?塚越会長がその経営哲学のすべてを 本著で情熱的に語りおろしています。
★かんてんパパ
<札幌店ご案内>
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