« ゆほびか | トップ | 媒体で生き抜くにはまず自らの実践が大切 »

2009年3月21日

女性パワー炸裂=佐田式アファメーション(宣言)セミナー

090321_1041~0001.jpg心からの願いを叶えるアファメーション」作成カウンセラー。 セミナー講師・作家。
<ハーモニーさん>
の誘いを受けて、実用性のある実践的な瞑想を好む。 瞑想を使って潜在意識を活性化する研究に余念のない<佐田 弘幸さん>へ参加しました。「転んでもただで起きるな、なんかつかめ!」がモットー宣言している、私に地蔵絵を伝授した<るみるみさん>ともども終日、瞑想とは如何にを愉しく学習できました。全員女性です受講されている方の熱心に聴き入る様子を私はオブザーバーとしてスタッフ席から客観的な立場で見聞させていただき愛と豊かさうんぬんの課題にそって各自が宣言しつつ順調にいっている。思うようにいかない実例への取り組みを必ずしも肯定のみにあらず否定的なまま受け入れてそのことの本質に迫るあたりが、プラス思考感覚の教えが主流に感ずる昨今の各種セミナーと異なり一刀両断大好き人間ゆえに感心しきりでした。明日一日終えた時点で持つ鍋を突付きながら懇親を深めるそうで、聞き役に徹して女心のリアル度を探求してみようと思っています。参加者の仲には日頃、おとうさん、パパと横田を呼んでいるコーチングの達人やアナウンサー、医療分野、デザイナー、ボーカル歌手もいて、その真剣なまなざしにエールあるのみです>にこにこ


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2506

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37