« 林家とんでんへい | トップ | 「オンエアバトル」から「爆笑トライアウト」へ »

2009年3月20日

3月吉日・現在>4月24日・川根塾セミナー参加者です

★6年間で 日本一を5回 北海道一を12回
<日本一を目指す川根塾>
見学者募集&夢手帳セミナー 3月20日現在の参加者です。
★2008年、好奇心で横田は川根塾の生徒さん修行されている成果発表の場に参加しました。以来じゅん先生のカットをぷっぷっぷと合言葉とともに受けております。あっけちゃんのシヤンプーは贅沢な癒しをもたらせます
57-21.jpgオプションのスペシャル耳掻きも至福の境地をもたらせます。ご案内に登場される皆さんとオフカイ感覚で会うことを楽しみにしております。
★参加される方々と横田との交友記録↓ ↓29012091_2625318658.jpg
1~10川根塾生 <輝く未来たち>
11・川根順史<じゅん先生>
12・渋谷コーチ 13・田中コーチ 14・西谷先生
日本一を目指す川根塾を支えられている名コーチ&参謀です
15・やこ先生・ハートフルコーチYAKOの<ホームページ>
16・横田兄様
<マイミクさんからみた>
横田です。ありがとうございます
17・堀内先生
<ウキウキホリウチマン>
夢手帳の案内です
18・HS社斉藤さん 19・ウルトラの母さん 20・TKさん 21・IKUKOさん 22・つばささん 23・KO-CHANさん24・ルナさん 25・くるみ姫 26・Ricoさん 27・カブさん ・・・・応援団の皆さん
28・TAKETOさん<ちいさなサロン>
29・りんなさん30・しんぜんさん31・園長先生32・mayumiさん33・たぬきさん34あなたのルビーさん
35Thirteen さん36・Ri~様 37~40ビューティアート関係 ん~~~~もう 限界??? まだいける??
もぉ~~いちゃえ!!!! さぁ~~~こい! 41・ひでさん 42・千歳こんちゃん43・イーストバンマスさん44・ひでちん45・ぶんちゃん46・マルさん47・マルさん2


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2502

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37