« 百人の社長の個性心理学に迫ってみませんか | トップ | HBCラジオ・河原多恵子ゲストトーク・小笠原み蔵さん »

2009年2月 9日

時代を掴むテレビとごろ寝とライブの日曜日

◎TBS <がっちりマンデー>2月8日は、 新企画「儲かり偉人伝」 パソコン界の偉人!アップル創業者 スティーブ・ジョブスの儲かり秘話を特集でした。ゲスト:経済アナリスト・森永卓郎さん、マック好きという西郷輝彦さん%EF%BC%A8%EF%BC%92%EF%BC%90%E9%9B%AA%E7%A5%AD%E3%82%8A%E9%9B%AA%E5%83%8F.jpg
◎NHK<経済羅針盤>25歳の女性に焦点をあててインテリア商品開発試みている社長さんは街角ウオッチングを欠かさない辺りからヒントを得ており、女房いわく65歳お父さん開発された製品見ていると25歳そのものの部分と小学生なのかなと思う反面、前世期の人なのか・・・ほめられているのかけなされているのか・・・笑の一幕です
◎HTB<題名のない音楽会>◆今回のゲスト<さだまさし>デビュー35周年との事でした。北の国からの主題歌を聴きながら14・15日は<中小企業家同友会>のメンバーと富良野研修です。 
◎STV<笑点>いつもこの時間、耳は笑点を聞き目は読書の二股です。小松左京j「宇宙人のしゅくだい」読みました。 27642093_86921903s.jpg◎テレビ東京<ソロモン流>顔の筋肉を活発にさせて表情豊かにさえるテレビ画面を見ながら実践しました。
◎ライブ<フォトアルバム>


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2437

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37