« 一冊の本「察知力」&レラカムイバスケット観戦・・・・ | トップ | 市川崑・監督作品<その木戸を通って> »

2009年2月 1日

「それが僕だから」と自慢できるかな!?

41XG1GHJ80L__SL500_AA240_.jpg★外面を気にすることなかれを示唆する一冊<それが僕だから>自分のかたちをぜんぶかえてしまうほどのことがこの世の中にはあるのだろうか。
★自分のかたちをぜんぶかえてしまうほどのことが この世の中にはあるのだろうか-。
★それがぼくだからと へーきで 社会にはいっていって すこし社会におちつくと まぁしかたないか それでもいいじゃんといってしまう…。
★自分をしっかり持ってさえいれば、如何なる場合においても恐れることはない。だって>それが僕だから


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2422

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37