« 人生自由自在・・企業が幸せになるプロセス | トップ | 石川尚子塾生さん出会いと成長 »

2008年12月11日

PTA会長を引き受けた経緯

★厚生年金会館で開催されている<セミナー会場>に高校の後輩ラブラドールな党首君<希優仲間> から横田の携帯に現在地、ツインビル2階 別に意味ないです(笑)伝言を見つけたのは午後10時半頃でした。 ★セミナー散会し、メッセージの主へ電話しようとした矢先、ご本人から場所移動したので待っていますのでとのメールでした。1019232826_83s.jpg★西野に住んでいる横田の家から100メートル離れた場所にあるツインビル3階ピエロというスナックへ出かけました。
★ラブラドール君と医業経営コンサルタント 柳田正太郎さんが店のママさんと話しこんでいました。
★拝啓PTA会長様という項目<ミクシイ日記>の結論を聴いてください。引き受けました。結論に至る過程でPTA会長体験している、柳田正太郎=<エゾクロテン43さん>や、横田の意見を参考にしたとのことです。KlomMBeFTo0L1iXx0503ks3kKjMw00.jpg
★西区に住んでいた事があり10年振りに訪問したというお店まで足を運ばれた柳田さんは、病院やクリニックで長い待ち時間はもうたくさん! 混雑状況確認と受付は「携帯電話」で! “待ち時間短縮システム”<シマフクロウ・コール>企画構想を受け持ち友人が技術面を担当されていると話されました。 ★用件の落着祝いはカラオケです。気付いたら深夜12時を越えて外にでると寒さが身にしみます。ラブラドールな党首=大本君会長を引き受けた手稲東小学校は我が家の長男次男の母校でもあります。エールを送り乾杯です。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2289

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37