« 木の実会と東海大学学生が手を結び | トップ | むらずみ新世紀会忘年会 »

2008年12月 5日

横田とミクシイ・・事始

release08013.JPG★私が勤務している
<遊びのスガイ>
は札幌・旭川・函館・帯広・釧路・室蘭・苫小牧においてゲーム、ボウリング、映画、カラオケ、ビリヤードの5本柱となるインドアレジャー運営しています。一部の現場ではダーツ、ゴルフシュミレーション、卓球、漫画&インターネット喫茶も取り入れています。札幌、旭川、帯広、苫小牧ではデイノスという携帯の3000坪を有する総合形態システムの娯楽提供試みています。
★本題のミクシイを始める切っ掛けは、新入社員採用された4大卒の映画部門に配属された女子社員が、会社側として他の部署も体験させる意味で部門移動をさせ、本人は映画思考に固まりそれを拒んでしまい、紆余曲折を経て退職の道を選択しました。才能豊かな女性に期待していた経緯があり、将来の展望を聞く機会を設けたところさばさばした表情で、ミクシイを通じた人脈を最大に活かして東京の映画製作、配給会社に転進しました報告を受けて驚きました。
★時代の潮流を探る意味も含めて退任した女性の紹介を受けて
<ミクシイ登録>
を終え半年あまり名前だけのミクシイ会員でした。システム理解できるようになって550日を過ぎて間もなく600人のマイミクさんとなり,情報を継続していたら足跡78000到達です。ミクシイに関連する表=リアル感覚でマイミクさんとコミニュケーションの基本はオフ会に始まる様に思われます。
★ミクシイ<登録>をご希望の方はtakoyo検索されて申請いただければ幸いです。ブログで見たと一言下さい


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2272

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37