« ■ショッピングサイト女王めざす20代の輝き | トップ | ソニー生命保険・露木 茂 »

2008年11月30日

楽しく酔いしれ縁を紡いで・・・・

081130_1419~0001.jpg大・大・大忘年会との触れ込みを得て
<蒔田設計>さんに招かれ参加しました同席テーブルでは、日ハム公式スポンサーをさせていただいた遊びのスガイとご縁ある
★瀬戸・<札幌ドーム>社長と親しく話しに花です。来年行われるアマチュア野球選手権を仕切られる
★柳・北海道<野球協議会>理事長は往年の名投手です。
★久保・<財団法人日本野球連盟>氏は企画責任を引き受けられ大会テーマソング構想を実行に移されます。
HTB時代からイベント関連でサポートしてもらった★田淵・エフエム<北海道プロモーション>本部長とも久方ぶりの対面を果たしました。
★岡部・<エフエム北海道プロモーション>営業部長はFMエアG のスガイ担当として懇意にしています。
★藤井・<エアジーワークス>役員は野球テーマソングの責任者として腕を奮い HeyWhat'sUp?!!
<星りな>
さんが蒔田社長作詞作曲のとりあえず原曲披露しました。これから構想をさらに深めて来年2月に正式発売する運びです。081128_2120~0001.jpg
★母親テルさんは木村食品
<カジカのいずし>
で人気あり抜群に美味しいと評判であり私も注文しました。
★株式会社創文<そうぶん>は富士めがねのCMを一手にサポートしています。長兄はひと時広告代理店社長として横田とは<お茶の土蔵>CMを今も引き継いでいる林家三平師匠の奥さん、海老名香代子さん原作映画作品の手伝いした経緯があります。株式会社マキタ<設計事務所>社長は婿に入りつつ木村3兄弟の絆はお母さんの人徳もあって強固なものを感じます。
★ゲスト歌手は椎名恵さん,

★五十嵐 浩晃さん若かりし頃の映像(奥さんは丸谷佳織代議士)


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2261

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37