« 灯油・ガソリン・電気節約のツボ | トップ | 中日ビジネス会>熱弁・お~い中村君でした »

2008年11月19日

パワーランチの会

081119_1217~0001.jpg◆毎週水曜日KKR札幌で開催されている!<パワーランチの会>へ初参加しました。
◆私たちの仕事は、世界でたったひとつだけのオリジナルグラスの作成をするといわれ名刺交換・株式会社ライフ・クリエイト<吉原稿浩>才覚のビジネスだと思います
◆創業1955年クスリのきのけん木下幹仁君の名刺を受けたら、なななんと我が家の一軒置いて隣の息子さんでした。まさしく灯台下暗しです。
◆ここの処、朝の倫理法人会やそのほかの交流会において保険関連の営業マンが多く見受けられます。横田の場合生涯設計で保険とは無縁人ゆえに、不思議な思いがします。保険の入れ換え合戦の勝者を目指しているのかな・・・・
◆サッポロ・クリエイターズ・ファーム <鎌田賢治>l20人を超える参加者の中でURLある人のみ名刺頂きました。
◆毎週顔を出しているという、どさん子増販塾の迷物講師<エリック親父>の門下生の集い感覚でした。笑い
◆本音と建前・・・名前のパワーを感じられない参加しに出かけている人の大方は寄らば大樹にすがろうと
していることに他ならない。その意味において良き体験させてもらいました。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2240

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37