« 文芸春秋12月号・世界同時不況 日本は甦えるか | トップ | 究極のほめ上手「あんた、すごいなぁ!」 »

2008年11月17日

「歌うことは生きること、生きることが歌うこと」

◎80歳前後の親をもたれている団塊世代前後の方、必見
◆世界一いかす、ロックンロール・コーラス隊
<ヤングハート>
メンバーはやんちゃな年金生活者たちのドキュメンタリー★アイリーンは92才のかわいい花形おばあちゃん。★83才のジョーは癌を患って3回も手術したお医者さんに止められながらヨーロッパ・ツアーに出かける頑固で歌が大好きなおじいちゃん。★年に1回のコンサートが開催されるまでの6週間、コールドプレイ、ソニック・ユース、ラモーンズ、ボブ・ディラの曲の練習を重ねる真実の物語は、泣いて、笑って、生きることの歓びを教えてくれます。
◆人生の先輩の生き方から学ぶ意味でもこの映画は健在ならば是非ご両親を伴い映画館へ足を運ばれてください。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2237

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37