« 電脳縁よっし君&久保君 | トップ | 文芸春秋12月号・世界同時不況 日本は甦えるか »

2008年11月17日

心を耕す予定!「すしほまれ」に一部変更

honki_odaji1.jpg★アフリカ東部<ウガンダ共和国>でジェントルマンになるため。成功者になるため。「日本の躾」を身につけるべく努力している子ども達。彼らウガンダ野球少年達との交流は、我々日本人に忘れたものを思い出してくれることでしょう<本気塾> 小田島講師の話に耳を傾けていました。小一時間経過。10分の休憩に携帯マナーモード留守電=すすきのすずらんビル別館2階<ほまれ寿司>にいるので、出て来い指令です。
★名古屋の松坂屋本店で北海道生鮮素材を活かした
<すし清平>
/運営している、40年前にスガイで65歳同期K君からの電話です。先生に訳を話し途中講座を退席しました。
★37歳の息子を今年うしない、倶知安に94歳のお母さんが認知症激しく施設に入所させた・・・というK君の話は30歳の息子、94歳の母を現実に今年の春に相次いで失った横田と通じます
★婿養子だったすでになくなられた父親が築いた財産を目当てに、親類の人がいつの間にか認知症のお母さんから捺印させて流用うんぬん・・・11月16日はいい色の日なのですが、名古屋にいてふるさとを留守にしがちなK君の話は、まさしく昨今賑わいをみせる振り込め詐欺へ通じます
★3泊レンタカー3日間乗り放題付き名古屋~札幌5万5千円相当の話にも驚きです。
★月~水まで倶知安で所用を済ませ木曜に再び会うこととしました。
★波乱万丈の話の続きは木曜に残し、K君が女房に持っていけよと、横田も旧知の竹田さん握り寿司を土産持参で帰宅しました。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2235

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37