« 中日ビジネス会へお出かけください | トップ | 電脳縁よっし君&久保君 »

2008年11月16日

アクセスランキングから時代を知る

081115_1809~0001.jpgアクセスランキング<項目>
政治・行政 部門
★横田の思いです
1位 集団投稿で監察に着手=論文問題
★表現の自由も行き過ぎると
2位 来春以降は「常識的」=衆院解散 
★今こそ日本の未来への提示が肝心ですね
3位 「解散先送り」に反発=民主        
★反発が国民に伝わってくれば解散なのでしょうね
4位 存在感発揮に躍起=サミットで麻生
★日本男児ここにありの証明を期待して
5位 金融強化法案の採決焦点=与野党攻
★ 数の論理はまっぴら
6位 IMF改革、金融危機で協力=ブラ  
★同志感覚で挑めということなのかな
7位 英首相、日本のIMF支援を評価=
★おらが日本のみならずグローバルな視野
8位 勝機見えず、先送りにじます=解散 
★ 活の気合が求められます
9位 質問内容で出欠判断=新銀行めぐる
★!?!?勉強します
10位 サンプル調査「米朝合意にある」= 
★日米、日中、日韓、日豪・・様々な枠組みの時代検証ですね
◎横田のブログを毎日欠かさずチェックしているよ、と、女房に近い人から電話を受けて以来、無造作に携帯
写真に食事を収める前に食卓点検をします。今回は朝ごはんではありません。夕食ビーフシチュウに笑み!


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2233

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37