« 天国はまだ遠く | トップ | 千歳までラーメンを食べに高速で25分 »

2008年11月 1日

朝ごはんの前の10分間

081030_0809~0001.jpg◎第6題「適材適所 信念現象 如何 
★あれもこれもと首を突っ込み肝心要のことをおろそかにしては適材適所とはいえない
★そのことに気づく心がけを忘れないぞと問い続けて実践に活かせればまさしくその事が信念現象の証なんだろうな
★如何と問われて思い浮かべた感想でした」
◆適材を心に育て信念に 今回の昌樹>川柳です       
◎第7題 「愛と感謝 智徳と元氣 如何」
★愛あなたとふたり・・・さがらなおみ!?の歌を思い出しました
★感謝・・・毎日のごとく雨あられ感覚の貯徳メールに驚きと少しばかりの感謝ですそんな態度では知徳をもたらしませんよと知里さんの元気な笑顔が夢に出てきました
★如何にと問われ考えているうちにいつの間にか寝てしまいました朝4時40分です・・・気づいたことをそのまま今回のお題解答としました
◆愛あれば智徳の心ありがとう  今週の昌樹>川柳です


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2194

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37