« 人と人の結びつき | トップ | 鈴木宗男>衆議院議員・特別セミナー »

2008年10月 9日

最後の初恋

saigo-hatukoi.gif『きみに読む物語』の原作者で知られるベストセラー作家、ニコラス・スパークスの至極の恋愛小説を映画化!10年前より恋してますか?<最後の初恋>たいていの人は人生も半ばを過ぎると、「もう恋などすることはないだろう」という想いにとらわれます。様々な経験を重ねたエイドリアンとポールも今だからこそ、めぐり逢える恋があり恋のためにすべてを受け入れる〈最後の初恋〉だったのです。エイドリアン・ウィリス(ダイアン・レイン)は日々の生活に疲れ果て、いっときの休息を求めてノース・カロライナのアウター・バンクスにあるローダンテという海辺の小さな町に来て友人の宿を週末だけ手伝います。
s004.jpgs003.jpgすぐに「戻って来い」と言う身勝手な夫。何をするにしても怒らせる思春期の娘.。エイドリアンには静かな環境がどうしても必要です。宿の唯一の客、ドクター・ポール・フラナー(リチャード・ギア)もただのんびりと週末を過ごしに来たわけではなく、良心の呵責をなんとかしたいという問題を抱えておりハリケーンが近づくにつれ、ふたりはお互いに安らぎを求め、やがて彼らの一生を左右するようなロマンスに発展するのでした。―リチャード・ギア、ダイアン・レイン主演、監督: ジョージ・C・ウルフ / 出演: リチャード・ギア、ダイアン・レイン、スコット・グレン、クリストファー・メローニ、ビオラ・デイビス・・・・・。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2117

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37