« 闘茶 | トップ | かもめ食堂 »

2008年9月 6日

宮澤亮君ピアノコンサート

080905_1906~0001.jpg◎オーガニックスタイルの<飲食店>を核としながら、食育や健康の関するセミナー、イベント、ギャラリーコンサートなどを開催できるコミュニティーとしての空間運営に関わる亮君のお母さんから誘いを受けて札幌時計台ホールで開催された<宮澤亮君>の自作曲CD発売記念。札幌では、初ホールコンサート入場料は無料・全席自由に出かけて来ました。080905_1831~0001.jpg◎顔なじみの人としばらくぶりのご対面も出来て、ういういしい仙台の大学に通っているという亮君ワールドは都心のど真ん中に位置する時計台ゆえに途中救急車サイレン音と重なる場面もあり、横田一番お気に入りだった「上弦の花」という楽曲が映画やテレビドラマで使われたら良いなあとの思いにぴったりのリアル感覚でした。亮君のホームページに出ている音楽仲間の演奏に出かけるスケジュール入れてあり、フレッシュな若者諸君の10年~20年イメージしつつ楽しいひとときをありがとうです。帰宅途中のマイカーに今しがた購入したCDを入れてコンサートの余韻を再びでした。HPからCD試聴できます。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/2026

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37