« 子供の成長に、良い働きかけを | トップ | 同窓会 »

2008年8月19日

ライジングサン・ロックフェステイバル

080819_0812~0001.jpg1999年から石狩新港で開催されてきた
<ライジングサンロックフエステイバル>
の歴史を文字で追いながら今年春、30歳で死んだ息子が好きだった出演者の軌跡を女房と検証し朝ごはん頂きました。イベントを仕掛けてこられた<ウエス>の小島社長に世話して貰い、札幌市民会館での大塚愛ちゃんのコンサートへ2年ほど前に車椅子参加した経緯を思い出します。何回か出かける機会を得ながら屋外イベントゆえに小雨の日と重なり息子=ライジングサン=雨男の代名詞につながり残念です。img20070123.jpg906675479_245s.jpgともあれ10年間の節目を迎え当初から屋台を出してこられたウルトラ母さんご苦労様です。音楽=音を楽しむです。庭に咲いている花を眺めつつ密葬で行なった会場へそっと花輪を届けられたスナック希優のママ=ウルトラ母さん心配りに家内は多少びっくりしましたが・・・勘違いは悲劇とならず喜劇感覚で受け止められた辺りも含めて人のご縁にありがとう・・・・・


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1983

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37