« 夏休み電脳日記 | トップ | 人生は勉強より「世渡り力」だ! »

2008年8月18日

工藤 忠ありがとう・これからもよろしく音楽会

901945897_28s.jpg工藤家の庭に植えた「ひまわり」が咲き心からのお知らせです★本来ならば、友人有志に発起人になっていただいて開催企画するパーティを「ふきのとう」の「白い冬」の作詞で音楽業界にデビューして、9月21日を過ぎると35年。「遠い漁り火」で歌手デビューして30年、札幌市ススキノで飲食店(ポップコーンとBOSTON CLUB)を経営して25年。を記念して10月3日(金)に<札幌後楽園ホテル>で開催企画パーティを自分の事は自分で自分を祝おうとセッティングした人生57年目<工藤 忠>ありがとう・これからもよろしく音楽会
★18時受付、18時20分開場、18時30分開宴
★場所:札幌後楽園ホテル>B2F ピアリッジホール
★会費:15,000円(当日受付にてお支払いいただきます)
★お料理メニュー:イタリアンコース
出演:工藤 忠(歌・ギター)・小川いづみ(ピアノ)・渡辺あや(チェロ)
ゲスト:山木康世・みのや雅彦・佐々木幸男&稲村一志(予定)
4844500_3462409330.jpg◎20日頃に案内状を郵送及びメールで送りたいと思います。
◎インターネットをされていない方には郵送いたします<ミクシイ>をされている方は、Mixiのメッセージで参加希望や質問されてください。参加希望者を9月10日頃に確定し、お席などを決めさせていただきます160名規模のパーティにしたいと思っています。楽しい思い出になるパーティにしたいと思っていますので、マイミクの皆さんの参加を心から希望します・・・・・・と、いう概要のメールが届きました。私の場合、忠さんとの出会いは東屋蕎麦の店主に連れられて出かけたのが始まりです。ブログ日記継続更新する切っ掛けは忠さんのミクシイ足あと数の賑わいを知って頑張るぞ!。横田もの思いからです。おめでとう⇔ありがとう。忠さん参加させてください。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1976

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37