« 「客大仲間への10の約束」 弟分ホリリン熱く語ります | トップ | ソリマチ交流会・講師>海商・伊藤実竜(みのる)氏 »

2008年8月 7日

子育てを熱く話された本田美穂子社長

paper.jpgアイヌ語でe(あなたが)mina(笑う)意味を持つ、子育てコミュニケーションサイト<エミナ>は,子育てをしている札幌のママ・パパをフリーペーパーとWeb・メルマガで応援し子育て・育児に役立つ情報をどんどん発信されています。横田自身は既に子育てとは無縁です。本田さんとの会話の中で幼稚園との連携や命の大切さを促す食育・健康増進イベント実施されており、映画・ボウリング・カラオケ・ゲーム部門を有する<遊びのスガイ>とのご縁が垣間見られ営業推進部の人間紹介する約束をしました。★子供さんだけで無く、シニア向け講座パソコン<アートピアスクール>も運営されている本田さんとの会話をしながら携帯写真オンリーの横田、デジタルカメラ講習に出かけてみようかと思ったのは教えるのは全員若き女性ですと、微笑まれた本田さんの一言でした。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1953

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37