« 闇の子供たち | トップ | 薄野・・夜市の納会に参加して »

2008年8月 5日

相棒・東京ビックシティマラソン

aibou.gif★人気テレビドラマシリーズの劇場版です。[7/19(土)公開]必ず、追いつめてみせます。
<相棒・東京ビックシティマラソン>
★警視庁特命係に所属する名コンビに突きつけられた不可解な連続殺人事件のはじまりは、現場に残された謎の記号と、その謎に関わる様々な人間+警察組織をあざ笑うかのような、予測不能の連続爆破予告でした。medium.jpg★事件が連続殺人の一部だと突き止めた2人は捜査の過程である女性議員の警護を命じられ、右京と薫は、爆発物で狙われた彼女を危機一髪で救います。★事件を探っていると犯人のターゲットが18万もの人々が集う“東京ビッグシティマラソン”であることに繋がります。爆破仕掛けられた危機のタイムリミットは刻一刻と近づき捜査線上に影を落とす機密文書「Sファイル」が出てきて捜査はさらに混迷します。息の合った掛け合いを見せる水谷豊&寺脇康文の主演コンビをはじめ監督: 和泉聖治 / 出演: 水谷豊、寺脇康文、木村佳乃、津川雅彦、西村雅彦、西田敏行テレビシリーズ集結してクライマックスへ向かいます


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1948

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37