« 河原多恵子の今夜もふたり言 | トップ | ペラペラ英語ホッカイドー »

2008年8月 4日

残り人生をどう生きるのか

080804_0656~0001.jpg2008年8月1日65歳を迎えた横田でした。手元に積んでおいたままの本が、囁きかけました。<どさん子増販塾>の中野塾長からいただいた「書き込み式」人生の企画・事業の企画です。豊な人生を実現するために・・・その副題を読んで実行に移す決意です。ブログのカテゴリー「悠々人生を目差す人」項目へ随時記載します。
手始めに横田の時間指数
①65歳までの数字
経過した月数780
日数23741、25<4年に一度のうるう月を加算>
時間560、790
②人生75歳の場合の残り時間算出
10年
月数120
日数3652,5
時間87,660
③人生85歳の場合の残り時間算出
20年
月数240
日数7305<4年に一度のうるう月を加算>
時間175,320
④人生95歳の場合の残り時間算出
30年 
月数360
日数3652,5<4年に一度のうるう月を加算>
時間207,540
我が家は母祖父母ともに90歳人生なので孫&息子として身近な家族を見習わなければ・・・微笑みです
◆CAFE I☆AM<は、自分が自分らしくある為に>40代の電脳縁男性過している空間です。横田の求める道は何処かな・・・・・

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1938

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37