« 気軽に入る情報の是非を思いながら | トップ | いま伝えたい生きることの真実 »

2008年8月 3日

孫のトロンボーン演奏

080801_1931~0001.jpg080803_1330~0002.jpg第53回 全日本吹奏楽コンクール北海道予選 札幌地区大会(3日目)<キタラホール>会場へ八雲から嫁さんの両親。我が夫婦と義母も応援に駆けつけです。横田の誕生日にフルーツと白玉入りのスイーツを作ってくれた孫から吹奏楽演奏会に来てねと、念をおされ出かけました。初めての大舞台です。トロンボーン演奏は管を引く伸ばすの繰り返し求められます。隣にいる先輩と同様に間違わずに演奏できるかな。杞憂することありませんでした。見事に仲間と調和していました。爺馬鹿です。笑!


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1934

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37