« 素敵な女性とのご縁をもたらす福・女神 | トップ | 週に一度の貯徳から抜粋の備忘録 »

2008年8月 2日

庭から昇ったロケット雲

rocket.gif8/2(土)公開]「自分の農場から自分で作ったロケットで、宇宙へ行く」と、いう途方もなく大きな夢を見た男と、それを支える家族の感動の物語・・・・・
<庭から昇ったロケット雲>
では夢を諦めないことを父の背中が教えてくれます。愚かかもしれないけど、子供の頃、何にでもなれると教わり、夢を失ったら、何も残らない。C0002013_0.jpg映画の主人公はかって宇宙飛行士だったチャーリー・ファーマーは、宇宙へ行く前に父親が急死し実家の農場を継ぐことになり、彼の宇宙へ行く夢は挫折したかに見えました。しかし彼は10年経っても、ずっと夢の実現を心から信じ諦めず自分の農場から自作のロケットで宇宙へ飛び立とうと計画し妻と3人の子供たちは応援するのですが、FBIや CIAに危険人物だとみなされた彼は窮地に立たされます。監督: マイケル・ポーリッシュ / 出演: ビリー・ボブ・ソーントン、ヴァージニア・マドセン、ブルース・ダーン、ティム・ブレイク・ネルソン、マックス・シエリオット★ロケットに夢を注ぐ日本人<植松>さんのご案内です。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1927

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37