« 近距離恋愛 | トップ | 素敵な女性とのご縁をもたらす福・女神 »

2008年8月 1日

孫達から誕生日のお祝い

080801_1907~0001.jpg080801_1908~0002.jpg帰宅すると次男の娘が爺ちゃんおめでとうの言葉を添えて手紙メッセージ付の誕生日プレゼントTシャツでした。STVの星沢幸子さんの料理番組を見ていて、これ昌樹爺に作ってあげると言い放ち、スーパーからスイカを調達して70%位は孫の努力で完成させた涼しげなお祝いにありがとう。★大阪にいる長男の娘4歳と2歳のふたりはお母さんと、義母に連れられて韓国へ出かけ8月1日命日の嫁さんのお父さん墓参りを兼ねて宮崎にいますと、携帯メールでした。8月3日には孫のお父さん、誕生日です。携帯添付サウンド開いてみると、ふたりの孫が声を重ねて札幌爺ちゃん、おめでとうの可愛いメッセジでした。何回も再生して顔一面笑顔です


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1925

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37