« 文字通り音を楽しみ | トップ | 脳内トレーニングへの挑み »

2008年7月14日

友人から見た横田の一面

80_Photo2.jpg★今回のモーニングセミナーは(株)<スガイエンターテイメント>常勤監査役の横田昌樹氏にご講話はいただきました。「スガイ」と言えば「ゲーム」「ボーリング」といった感じで北海道内の人で知らない人は居ないのではと言うぐらいお馴染みの会社だと思いますが、その監査役様だけありお話しの方も大変エンターテイメントに富んだ内容でした。一応、テーマは有りましたが、話しの内容と一致はしませんでしたがその話し自体がテーマの「VSOPとは」という物に匹敵するような内容だったと思います。また、印象的だったのが大変顔が広いと言うのでしょうか会場で話しを聞かれている方に知っている人が多かったことです。「顔を見たことが」というのは良く有りますが一人一人の名前と会社まで覚えているのはすごいと思いました。エンターテイメントを提供する会社の方のお話しだったので大変楽しく聞くことができました。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1870

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37