« 「歩いても 歩いても」 | トップ | 子育て応援するはっぴーママとのコラボ »

2008年7月 9日

日時を取り違えたお陰で知己を得た田中社長

080709_0655~0001.jpg★札幌朝のモーニングセミナー
<白石倫理法人会>
ノースシテーホテル>講師は一人芝居の愚案亭遊佐さんへ出向きました。URLを開くと今まで講話された方々の概要。★思い込んでホテルに着いたら駐車場シャッター閉じていました。サミット関連の厳戒警備の警察官に誘導され、近くの第一ホテルでUターンして戻ろうとしたら「横田さん・・・の声」がかかり、愚案亭遊佐氏は明日です。今日は有限会社エアーダイブ<田中氏>講話聴いて下さいでした。映画業界におけるヒット作品の多くは漫画原作本による映画化であり<ちばてつや>賞に輝き一念発起して会社を興した田中社長の行動力に耳を傾け感心しきりです。思わぬサミット効果に感謝です。51jEEG4cIBL._SL160_.jpg★縁とは不思議なものです。横田をいつもお父さんと呼んでいるSTV
<奈良愛美>
嬢と田中社長は小・中高校時代の同級生だったそうで、紀伊国屋書店コミック部門一位を3ヶ月得た時に開催パーテー司会を頼んだ経緯があったと、聴いて間違いから生じた奇妙な出会いに微笑みです。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1859

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37