« 山桜 | トップ | 横田を師匠と呼んでいる娘分にエール »

2008年6月25日

まさかが現実におこり

sitateya.gif中小企業家同友会の先輩でありPC仲間の
<太田さん>
から電話を貰いました。
<滑川宝水・まさみ>
さんって横田君と縁が深いんだよね。スガイカラオケの講師していただいているけど、どうしたの?太田さんが洋服仕立ての仕事に入る切っ掛けをいただいた先輩が急死して旭川の葬儀にかけつけたら滑川さんからの花束あってね・・・。電話を終えて滑川さんと話をすると「実は旭川でデイナーショーがあり出かけ、太田さんの先輩が打ち上げのお祝いでスナック梯子しながら紹介していただき、5軒目のお店に入り、少し具合悪くなったので外気を吸ってくるから・・・といわれたまま店に戻ってこられず、心配になり車のところへ行くと社内でぐったりされて亡くなられていたとの事でした。10382869.gif死の15分前まで一緒にいて今も信じられず仕事の関係で葬儀に出る事無く花輪を届けたんです。記事タイトル顛末です。悲しみはこのさい飲み込んでしまいます。先輩の恩は何時までも忘れずにまさかの死に合掌の滑川さん談でした


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1811

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37