« 水彩スケッチ教室の生徒さんが個展を開催しています | トップ | 藤川和尚語録から気付きの続き »

2008年6月18日

野菜博士のおくりもの

9784891151768.jpg★読んで、見て、食べて味わう野菜の本概要参照しました
<野菜博士のおくりもの>
この本は読み物としてとらえてくれてもいいし、写真集と思ってくれてもかまわないし、レシピ集として利用してくれてももちろん結構。野菜を楽しんでくれるあなたへの贈り物です。伝え手:宇都宮庸子 さんは映画好きのマスコミ人が集うシネマル会の仲間でした。庸子 さんの娘さんは横田と同じ8月1日生まれです。いつも控えめなところが素敵なミセスに声援をおくります。中西印刷の林下社長から郵送いただいた本を女房に手渡しました。STVのどさんこワイドで放映されており、誰よりも野菜を愛し、誰よりも楽しく北海道野菜の話をしてされる相馬暁博士の隠れファンだということが判りました。ちょっと話をお色気方面に持っていくと宇都宮庸子さんが少し戸惑うところがとても素敵だと女房は興奮気味です。★健康バランス朝ごはんの原点はここからのようです。ありがとうです。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1804

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37