« ごみのないきれいな北海道をわたくしたちの手で・・・・ | トップ | 「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」 »

2008年6月 7日

横田のパソコン事始変遷人脈

051400021.jpg最近では孫も加わるパソコンワールドです。横田がHPを立ち上げる切っ掛けはシニアネットいぶりの会長①<秋山>さんです。8年間経過して横田が曲がりなりにもパソコンをあきらめず継続できる最大の功労者は②有限会社エコシステム<宮本 直弥>君のアドバイスあればこそ③ブログ構築の師はアイタスの<石川さん>④携帯への導きは<小檜山>嬢。⑤ミクシイへの紹介は<ガコ>さん。⑥ミクシイを始めて一番、知人の多い
<どさん子増販塾>
に所属するマイミクさん⑦その切っ掛けをもたらせ、横田の健康アドバイザーをしているヘルシーサロン<河合さん>キーパーソンにありがとう。⑧継続は力なりの言葉を信じてゆったりとの心を失わず<中小企業家同友会>の太田さんを筆頭にした皆さんからの叱咤激励。⑨横田に記事から誤字脱字チェックしている繁盛店ビデオの会<東元>さん始めメンバー各位には頭が下がります。⑩何よりも40年に及ぶ活動の場をもたらせている<遊びのスガイ>に関わるお客様と先輩・同僚・後輩、取引先各位に恵まれて気合となります。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1778

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37