« パソコン継続更新は楽しみながらをモットーに・・・・ | トップ | 納豆パワーで障害を吹き飛ばす »

2008年6月 1日

悲しみが乾くまで

kanasimi.gif1006712_01.jpg夫が死んだ。私には彼が必要だった。喜び・悲しみの感情があふれ出す瞬間にあなたはどんな時涙を流しますか?<悲しみが乾くまで>★オードリーは、夫のブライアンと二人の子供に囲まれ、幸せに暮らしていたのですが、悲劇的な事件を機に突然夫を失い、葬儀の準備に追われます。自分と同じように夫を理解し愛してくれていた良人の親友ジェリーを思い浮かべ、自分の家にしばらく住んでくれるよう懇願します。失意の夫のオードリーの頭の中に堕落した生活を送っていたジェリー迎え入れてどうなるのか、アカデミー賞俳優ハル・ベリー&ベニチオ・デル・トロで贈る、喪失と再生のドラマを通じてもたらす感動が見ものです。監督: スサンネ・ビア ★涙がほほをぬらした分だけ、笑顔が素敵に輝く物語です


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1756

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37